082-2 重大なお詫び

また、やっちゃいました。しかも、今回は、かなりの大チョンボでした。

前回の成績発表の、認定者グループですが、

<認定者グループ>

(先着5名)

 06/28 06:09:51 mojurin(◎)
 06/28 06:10:50 ばら(1,2,4,5)
 06/28 06:10:57 U_G(3)
 06/28 06:11:43 さか(2,4,5)
 06/28 06:16:33 にく(1,3,4,5)

(6位~10位)

 06/28 06:20:17 さいのぎ(7,8,10)
 06/28 06:23:51 ねこやま(☆)
 06/28 06:24:39 knifenspoon(6,7,9,10)
 06/28 06:59:24 はむはむ(☆)
 06/28 07:00:08 ケイワン(10)

で、さいのぎさんは6位ゲット、その上、knifenspoonさんは8位ゲットで今回
で、見事プラチナ認定達成でした。

             knifenspoonさん、おめでとうございます!!

と盛大に盛り上がらなければならなかったのでした。

本当にすみません。

実は、最初じょーかーさんをうっかり正解にしていて順位に組み入れており、メ
ルマガを配信予約する最終点検時に、ようやくルール違反があったのに気づいて、
あわててコメントやリストをばたばた直したことによって発生したミスでした。

knifenspoonさん、本当にごめんなさい。

でも、ちゃんと第3号の認定をしますから、メーリングリストへのお誘いを、お
待ちください。