178-2 号外 氷上一筆書き入力支援プログラム

こんにちは。藤島です。

hal-9000さんに作成いただいた、「氷上一筆書き入力支援プログラム」ですが、
今朝のメルマガで、

また、おまけに、「自動解答プログラム」を改造した「入力支援プログラム」ま
でも、作成していただきました。MSエクセルのマクロなので、エクセルがない
と使えませんが、お持ちの方は、ご覧になってみては。これもすごいですよ~。
http://tinyurl.com/nv7e6 に、置いておきました。)

と書いたのですが、リンク先はIDとパスワードが必要なサイトでした。ごめん
なさい。

IDやパスワードは、そのサイトの他のファイルと共通で、お教えするわけには
いきませんので、別途、下記の場所にアップロードし直しました。

http://fujishima.main.jp/downloads/hyoujou_tegakiyou.xls

今度はおそらく大丈夫だと思います。よろしくお願いします。