q526 共通部首で別漢字(36)

お待たせしました。本編の再開です。

今日からは、漢字パズル「共通部首で別漢字」を5回シリーズでお届けします。

過去にもかなりいろいろ出題してきましたが、与えられた漢字や部首に共通の
部首をつけることで、別の漢字を作る問題です。比較的解きやすいのではない
かと思いますので、大勢方のご参加を期待しています。

それでは問題に行ってみましょう。

【今日のパズル】

(問題)

http://fujishima.main.jp/mydata/2014/12/19/q526/

次に示した5つの漢字は、ある共通の部首を加えると、それぞれ別の漢字にな
ります。その、共通の部首を加えてできる漢字を、すべて答えてください。

1 ン
2 区
3 斤
4 谷
5 其

【解答要領】

**[解答方法]
解答フォームを参考に、メールでご解答ください。

**[返信先アドレス]
puzzle9@fujishima.main.jp

**[締切]
 12月24日(水)午前6時

**[解答フォーム]
——————————————————–

[ハンドル名]

[パズルの答え]




[予想自己順位・予想正解者数]

[意見・感想]

——————————————————–

**[難易度アンケート]
http://fujishima.main.jp/mydata/ で「☆」をクリック!
(1人1回。過去の問題にも投票できます。)

【次週予告】

次回は、12月26日(金)午前6時発行の予定です。
次回も今回と同じシリーズで、漢字パズル「共通部首で別漢字(37)」をお届けします。

また、次週のブログパズルの出題予定は、次の通りです。

12月20日(土) 「方眼ループ 5×4 (14)」
   21日(日) 「魔方陣16 木星・ヒント4個 (5)」
   22日(月) 「戦艦はどこだ 7×4 (5)」
   23日(火) 「黒ラテン方陣 6x6 (13)」
   24日(水) 「大小推理 5×4 (1)」
   25日(木) 「バラバラ都市名 (f)」

【前回のパズルの解答】

(問題)

A:        hit blow
1 9 6 0 ⇒ 1 2
6 7 9 0 ⇒ 0 3
9 0 6 2 ⇒ 0 2
9 8 1 0 ⇒ 1 1

(正解)

7 9 1 6

(解き方)

1番目のヒントと4番目のヒントでは「1」「9」「0」の3つが重なってい
るが、4番目のヒントにはhitとblow合わせて2つしかない。したがって、こ
の3つの数字のどれかはout。したがって、1番目のヒント数字のうち「6」
は必ず使われている。
また、3番目のヒントで、「6」は使われているのが分かっているので、「9」
「0」「2」のうち1つだけがblow。「2」がblowだと「9」も「0」もout
になるが、これだと1番目のヒントの条件を満たせない。したがって「2」は
outで、「0」「9」のどちらかが使われており、どちらかがout。したがって
1番目のヒントから「1」は必ず使われている。
また、2番目のヒントで「0」「9」のどちらかがoutなので、「7」も必ず
使われている。
2番目も3番目もhit=0なので、「6」は1桁目と3桁目には置けない。した
がって2桁目か4桁目。
仮に「0」「9」のうち、「0」が使われている方の数だと仮定すると、やは
り2番目と3番目のヒントでhit=0から、「0」の置き場所は1桁目か3桁目。
すると4番目のヒントで「0」がblowになるので「1」がhit。すると3桁目
が埋まるので「0」は1桁目。「0○1○」の形になる。
この場合、1番目のヒントで「0」と「1」がblowになるので「6」はhitで
なければならないが、すでに3桁目は「1」が入っているので矛盾する。すな
わち、「0」を使った場合の解答はない。したがって使われている数字は「9」。
再度2番目も3番目もhit=0より、「9」は1桁目と3桁目には置けない。す
なわち2桁目か4桁目。
したがって、「6」と「9」が2桁目と4桁目で、「1」と「7」が1桁目と
3桁目。
「1」が1桁目の場合、4番目のヒントで使われる「1」も「9」もblowになっ
てしまうので不可。したがって「1」は3桁目。
すると1番目のヒントで「1」と「6」がblow。したがって「9」はhitで2桁目。
残る「7」を1桁目、「6」を4桁目に置いた「7916」は、すべての条件
を満たしている。

【解答者数】

読者数
 めろんぱん:189
 まぐまぐ : 57
 ミニまぐ : 37
解答者数  : 20
正解者数  : 20

【解答者一覧】

**[総合順位表]
○01 (05 20) 12/05 06:01:27 【金】 Tatsuya (16)
 02 (00 00) 12/05 06:02:23 【銅】 桃燈 (15)
 03 (04 19) 12/05 06:02:54 しゅう (15)
○04 (03 20) 12/05 06:05:17 【銀】 kidryohei (19)
 05 (00 00) 12/05 06:07:04 【銅】 Misa (9)
 06 (00 00) 12/05 06:08:36 にく (5)
 07 (08 18) 12/05 06:09:03 ZVX (8)
 08 (05 18) 12/05 06:13:38 【銅】 バルタン星人 (13)
 09 (05 25) 12/05 06:19:16 ときゅう (5)
 10 (12 22) 12/05 06:29:33 すみれ (6)
 11 (00 00) 12/05 07:04:39 梅いちりん (6)
◎12 (12 20) 12/05 09:22:56 nyantar (9)
○13 (15 20) 12/05 14:06:32 でん子 (8)
 14 (12 18) 12/05 14:23:33 キムコウ (6)
 15 (14 19) 12/05 16:48:34 双子星 (8)
○16 (15 20) 12/05 18:44:49 tora (9)
 17 (09 22) 12/06 02:02:01 結のパパ(仮) (6)
 18 (16 19) 12/06 11:34:00 ふぇいまぉ (7)
◎19 (19 20) 12/09 19:52:43 hal-9000 (6)
 20 (00 00) 12/10 00:01:54 Clockwise (5)

**[講評]
第10期第5回ポイントレース、最終回のトップは、

                        Tatsuyaさん

でした。おめでとうございます!

おお、やりましたね。最終回の難問は、やはり実力者の桃燈さんがトップを取
るのかなと予想していたのですが、最近絶好調のTatsuyaさんがここも持って
行かれましたか。

僕自身は、先週の問題を解くのに5分ほどかかりましたので、結構難しいんじ
ゃないかと思ったのですが、さすがでしたね。あとで詳しくお伝えしますが、
これに加えて正解者数まで当てたことで、前回までの2位グループを一気にご
ぼう抜きして、見事総合2位の座をゲットされました。本当におめでとうござ
いました。

そして今回の2位は桃燈さん。あの問題で2分23秒というのは十分にトップ
のタイムじゃないかと思うのですが、Tatsuyaさんのひらめきにしてやられた
って感じですね。

3位のしゅうさんも2分台。なかなかやりますねー。

前回でトップを独走状態になったkidryoheiさんは、今回は5分かかっちゃい
ましたがそれでも4位を確保。もちろんゆうゆうの逃げ切りで、嬉しい念願の
初優勝です。またあとでゆっくりと振り返りましょう。

5位のMisaさんもがんばられましたね。

一方、前回まで2位タイだったバルタン星人さんは、まさかのつまずきで8位。
最終回で無念のメダル落ちとなってしまいました。

ボーナスポイントは、第4回に続いて正解者数がきりの良い20人という数字
でしたので、比較的予想しやすかったようで、ダブル的中者がnyantarさんと
hal-9000さんのお二人いらっしゃいました。ただなぜかこのお二人以外には順
位的中者はいなかったのですが、正解者数のみ的中者は、あとTatsuyaさん、
kidryoheiさん、でん子さん、toraさんの4人がいらっしゃいました。ダブル
的中者お二人を始め、的中者の皆さま、おめでとうございました。

さて、今期ポイントレースについてはまた後ほど詳しく振り返りますので、ま
ずは皆さまからのコメントのご紹介に行きましょう。

**[解答者コメント]

《Tatsuyaさん》

>今日の問題は、hit+blow=4 になるヒントがない分、先週よりは難しいのではないで
しょうか。
えっ?先週より簡単だと思いましたが・・・実際所要時間先週より短いし
1番目と4番目であっさり数字2つ決まり&0はイラナイ、あとは置くだけでした

さて
50歳知命になり、健康診断を受けたところ要精密検査を2つも喰らっちまいました
今月内視鏡とMRIを受けてきます…他に現在2科通院しています
健康が一番ですね、もう健康体には戻れないと思います

「0はイラナイ」がそんなにあっさり見えましたか。僕は「解き方」での説明
の通り、それを確定させるのにかなり時間を費やしてしまったのですが、さす
がの早見えですね。お見事でした。

それにしても、精密検査2連発で内視鏡とMRIですか。大変ですね。でも、大
事に至る前にしっかりと調べてきちんと直しておくことは重要ですものね。
長生きしてずっとパズルを楽しむためにも、きっちりと検査を受けましょうね。

僕は今年の人間ドックでは、血圧が多少高めだったことを除いては特に問題な
しと言われ、ほっとしています。ただ、今年脳ドックは受けなかったのですが、
職場の同期からは、先輩で脳出血で大変だった人もいるので、そろそろ受けた
方がいいよとアドバイスを受けました。多少お金はいりますが、来年はそっち
も受けようかなと思っています。ほんと、健康が一番ですものね。

《しゅうさん》

頭より手が先に動いて、ボロボロでした。あっちこっち見ないといけないの
で絞り込むのが大変です。

孫が幼稚園から拾ってきた嘔吐下痢症、ウィルスが原因だというので、
消毒や手洗いには十二分に注意していたつもりでしたが、次々に家族に
うつってしまいました。ウィルスの感染力半端ないです。

いえいえ、それでも桃燈さんと僅差の3位ですよ。立派な成績です。

お孫さんがもらってきた嘔吐下痢症にかかっちゃいましたか。うちでも以前そ
ういうことってありましたね。大変でしたね。ご苦労様です。

受験生を抱えた我が家では、とにかくあと2ヶ月病気にならないことに全力で
注意する所存です。

《kidryoheiさん》

先週は運がよくボーナスをたくさんもらいました。本当に予想外でした。最
終回はその幸運が続きますように祈ります。
ダブル的中はたぶん今回2回目の経験です。この勢いで悲願の優勝できたら
いいですね。
今まで順位当てに一切参加しない桃燈さんのすごさを改めて知りました。

最近復活した「黒ラテン方陣」と「スーパーミラハウス」ちょうど去年私が
参加した頃更新していたパズルです。懐かしいですね。
一番好きなパズルと一番苦手のパズルです。1年経っても弱点は弱点で、な
かなか克服できませんでした。

金曜日に「頭脳王」を見ました。今回も壮絶な大接戦となりました。応援し
ている学校からの出場者がそんなにいませんでした。
結果として3回の参加で3回とも準優勝という結果になっていました。ファン
としては眠れない夜でした。
それでも土日は字幕の翻訳に没頭し、早く訳した内容をほかのファンたちに
届きたい。どんな結果でもともに成長した証として残したいです。

はい、最終回もしっかりとベスト5以内を確保し、正解者数も当てたので、結
果としてかなり大差での逃げ切りで、見事初優勝を遂げられましたよ。本当に
おめでとうございました。

でもおっしゃるとおり、桃燈さん以外の優勝者は、ボーナスポイントをうまく
稼いで得点を増やすことができたときに優勝できたということが多いですね。
順位点と1分切りボーナスだけで優勝できる桃燈さんは、たしかに別格です。

「スーパーミラハウス」については、hal-9000さんからは、ちょっとやさしす
ぎるのではというご感想をいただいていますが、特に女性陣でこのパズルを苦
手とされている方が多いので、まずは2x2の一番簡単な問題から再開してみ
ました。これで慣れて、通常の3x2にチャレンジしてみてください。

「頭脳王」は、土曜日と勘違いしていて見損ねちゃいました。残念。予約録画
しておくんでした。来年は忘れないようにしなきゃ。

《バルタン星人さん》

初めてツールを使ってみたら意味がわからず
ぐだぐだになってしまいました。
いつも通り、頭で解いて、正解の確認だけに
使用すれば良かったです。
ぐたぐだになって倍の時間がかかってしまった感です。
まだまだ精神が未熟です。

作りながら思っていましたが、マスターマインドや大小推理の支援ツールは、
必ずしも早解きには向かないんですよね。数字をゆっくりと絞り込んで狭めて
いくことを念頭に置いて作り込んで行きましたので。使い慣れていないと、操
作にとまどわれて遅くなったのは、わかります。ご愁傷様でした。

今日からは得意の漢字パズルですから、今度こそまた優勝目指してがんばって
ください。

《すみれさん》

もうすぐ2014年が終わるなんて~
本当にあっという間の一年でした…

ほんとそうですね。12月は速いというのを改めて実感しています。
このメルマガが出るころには、もう残り2週間ですものね。

安倍総理も選挙に勝ったことですし、来年はしっかりと景気を良くしていただ
きたいものです。

《nyantarさん》

ちょっと難しい。楽しめました。

そうでしょう。僕もこれくらいの難しさが好きですね。

《でん子さん》

めずらしく、トライアンドエラーでなく論理的に考えてみました。
答えに辿り着いたと思われますが、なぜか答えが2つ。あれ???
支援ツールでみてみると当然、片方は間違ってました。
やっぱり支援ツールは必要です。

今週末「1万人の第九」です。
今年のゲストはMay.Jさんで
一緒に「ありのままで~」歌ってきます。
これが終わると年末~って感じです。

おっしゃるとおり、マスターマインドは図形パズルなんかと違って、始めから
支援ツールで試行錯誤するよりも、むしろ紙の上で解いてから検算だけに使っ
た方がいいのかもしれませんね。

今年の「1万人の第九」はMay.Jが来るんですか。いいですねー
楽しんできて下さい。

《キムコウさん》

あれ、支援ツールあったのか。

正解確認のために使っていれば
初回のミスもなかっただろうに……

娘とこのゲーム、久しぶりにやってみよっかなー

おもしろいゲームがあったので紹介します
http://www.umi-island.jp/seastory_aqua/yuupachi/castle/?sanyotop

3問目はよくわかりませんでした……

あ、先ほどのサイト
一応最後までは到達できました。

1問目 2問目はたのしく
2問目は らっきーで

最後の問題は、検索してしまいましたがw

Webのパズルサイトのご紹介ありがとうございました。

ちらっと見ただけで、ちょっとめんどくさそうだったので僕自身はまだ手をつ
けていませんが、このメルマガの読者の方々には受けそうなパズルですね。
飛び石連休の時にでもやってみましょう。

《双子星さん》

電車内で風邪をもらいました。乗客の皆さん、咳し過ぎ!
最近、学習しました・・・マスクをしている人の隣の方が安全です!

1番腹が立ったのは、新聞を読んでいて、おもむろに顔の前から
新聞を下ろして手で抑える事もせず咳をしたオジサンです・・・。
そんなに新聞が濡れるのが嫌だったんでしょうか。
あの口へ向かって新聞を押し込んでやりたかったです。

さて、今回はこの前みたいにサクサクは行かなさそうですね。
解き方としては、含まれる数字をじわじわ狭めて行くことを
考えましょうか。

まずは6790にヒットがないので、1960と9810でも
0はヒットでない。同様に9062にもヒットがないので、
9010の9もヒットではない。

また、9062のブローが2個なので、0・6・9のうち
含まれる数字が最大2つとなる。この3つの数字を全て使って
いる6790でブロー数3なので、7が確実に含まれる。
同時に0・6・9のうちで含まれるのは2つで確定。よって、
9062の2はアウトだとわかる。

同様に1960のヒット数1、ブロー数2から、1は必ず含まれる
のが決まる。9810がヒット数1、ブロー数1で1を含んで
いるので、0・8・9のうちで含まれるのは1つだけとわかる。
ここから先の0・6・9で6は必ず含まれることとなり、続いて
0か9のどちらかだけが含まれるのも決まる。8はアウト確定。

今までの結果から、9810でヒットに出来るのは1のみ。
B3=1が確定。すると1960でヒットの可能性が残ったのは
9のみで、B2=9となって0のアウトが決まる。含まれる数字で
残ったのは6と7。6790でヒットがないので6はB4。
B1に7を入れると、条件をすべて満たす。

あらー、双子星さんは電車でもらっちゃいましたか。ご愁傷様です。
それにしても、たしかに人に向かって咳をするなんていうのは、マナー違反も
ひどいですね。

また、問題についてはいつものとおり、丁寧な解説ありがとうございました。

《hal-9000さん》

 来年も毎日出題とのこと。大変ですね。
 こちらは、年末年始用の号外に、かなり手間取っています。でも、
パズルのメルマガの原稿を書くのは、楽しいです(^^)。

まあおかげさまで、支援ツールのあるパズルは問題作成ツールもあるので、お
おむねそれで行けるかなと思っています。あとは、国語パズルとおまけで出し
ている論理パズルの作成が追いつくかどうか、ですね。

何か事故などがあって仕事が極端に忙しくならない限りは、なんとかなるんじ
ゃないかと今のところ思っています。

読者の方からのフィードバックがあるので、おっしゃるとおり作ること自体は
楽しいですよね。来年は、できればまたプログラミングの時間も取りたいとこ
ろです。

《Clockwiseさん》

A:          h b
ア 1 9 6 0 ⇒ 1 2
イ 6 7 9 0 ⇒ 0 3
ウ 9 0 6 2 ⇒ 0 2
エ 9 8 1 0 ⇒ 1 1

イ、ウは hit がゼロなので、アと比べると、アで0と6は hit ではない。
つまり hit は1又は9。

(α)アで1が hit の場合(B=1***)
  アより0、6、9のうち二つが blow で、残り一つは含まれない。・・・(*)
  また、エでは1が blow になるが、(*)から
  0と9の少なくとも一つは含まれるため、それが hit で他方は含まれない。
  しかし、ア(又はイ)と比較するとエの0は hit にはなりえず、
  また9も(1が千の位なので)hit にはなりえない。
  よって解なし。

(β)アで9が hit の場合(B=*9**)
  アより0、1、6のうち二つが blow で、残り一つは含まれない。・・・(**)
  また、エでは9が blow になるが、(**)から
  0と1の少なくとも一つは含まれるため、それが hit で他方は含まれない。
  しかし、ア(又はイ)と比較するとエの0は hit にはなりえず、
  エの1が hit となって0は含まれない。つまりB=*91*。
  よって(**)よりアの6が blow、イの7が blow。
  イを考えると、6は千の位にはならないのでB=7916。
  これはア~エの全ての条件を満たす。

以上より、7916が唯一解。

これはまた整然とした解法ですね。書き方も美しい。さすが。
ありがとうございました。

【第10期第5回ポイントレース結果発表】

お待たせしました。第10期第5回ポイントレースの結果発表です。

**[総合順位表]
┏━━┯━━━━━━━┯━━┓
┃順位│ ハンドル名 │得点┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 1 │ kidryohei │ 19 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 2 │ Tatsuya │ 16 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 3 │ 桃燈 │ 15 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 3 │ しゅう │ 15 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 5 │ バルタン星人 │ 13 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 6 │ Misa │ 9 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 6 │ nyantar │ 9 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 6 │ tora │ 9 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 9 │ ZVX │ 8 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 9 │ でん子 │ 8 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 9 │ 双子星 │ 8 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 12 │ ふぇいまぉ │ 7 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 13 │ すみれ │ 6 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 13 │ 梅いちりん │ 6 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 13 │ キムコウ │ 6 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 13 │結のパパ(仮)│ 6 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 13 │ hal-9000 │ 6 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 18 │ にく │ 5 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 18 │ ときゅう │ 5 ┃
┠──┼───────┼──┨
┃ 18 │ Clockwise │ 5 ┃
┗━━┷━━━━━━━┷━━┛
      以上参加者20名

**[講評]
「ゴールド認定」を受けた「シニアメンバー」による第10期ポイントレース、
第5回の優勝者は、ご覧の通り19ポイント獲得の

                         kidryoheiさん

でした。おめでとうございます!!!

いやー、ついにやりましたね。初優勝。本当におめでとうございました。
でも、第4回目まででほぼセーフティリードを保っていたので、感激はほどほ
どだったかな。ともあれ、今期の経過を振り返ってみましょう。

今期のkidryoheiさんは、初回1位(1分切り)と好スタートを切った後、4
位、2位(1分切り、順位的中)、5位(ダブル的中)と、順位についてはそ
れほど良かったわけではありませんが、ボーナスを稼ぎまくりました。そして
最終回も4位(正解者数的中)とだめ押しのボーナスを稼ぎ、2位に3ポイン
ト差をつけての余裕の優勝。勝つときっていうのは、こんなものなんですね。

それにしても、昨年10月の初参加から約1年。常に上位にはおられたのにな
かなか優勝には至らなかったkidryoheiさんの初優勝。良かったですね。本当
におめでとうございました。

そして今期の2位は16点のTatsuyaさん。7位、5位(順位的中)、5位、
4位(正解者数的中)と、正直言ってそれほどぱっとしない成績だったのです
が、なんと最終回でトップに加えて正解者数を的中させ、上位を一気にごぼう
抜きしてつかんだ銀メダル。勝負強いですね-。最近のTatsuyaさんの躍進ぶ
りは、本当に目を見張るばかりです。

3位は15点がお二人で、桃燈さんとしゅうさん。

まず桃燈さんは、3位、1位、4位、1位(1分切り)、2位と、kidryohei
さんやTatsuyaさんより、順位的にははるかに安定した上位におられたのです
が、「予想をしない」ポリシーの下では、1分切りが思ったほど取れなかった
ことと、最終回にトップを逃してしまったことが、やや痛かったですね。それ
でも上位2人がこれだけボーナスで稼ぎまくっている中、きっちりと順位点で
銅メダルを確保されるところは、さすがです。

しゅうさんは、4位、2位、1位(1分切り、正解者数的中)、3位、3位と
いうこれまた安定した成績で、みごと銅メダル。特に、3回目のトップ、1分
切り、的中ボーナスでの荒稼ぎが大きかったですね。2期ぶりのメダル返り咲
き、おめでとうございました。

5位は13点のバルタン星人さん。2位(1分切り、順位的中)と好スタート
を切った後、3位(順位的中)、6位、2位(正解者数的中)とがんばって、
ラス前では2位につけていたのですが、最終回で8位とまさかの失速。惜しく
もメダルを逃してしまいました。最後になって慣れない支援ツールに手を出し
てしまわれたのが、やや悔やまれます。

6位は9点が3人でMisaさん、nyantarさん、toraさん。8点の9位も3人でZ
VXさん、でんこさん、双子星さん。

以下、7点1人、6点5人、5点3人で、今期合計20名の方にご参加いただ
きました。

みなさま、今期もお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

それでは優勝したkidryoheiさんには【金】、2位のTatsuyaさんには【銀】、
3位の桃燈さん、しゅうさんには【銅】の称号を、それぞれ差し上げます。

今日から始まりました第10期第6回ポイントレースも、がんばってください。

【ひと言】

今週の寒さは、本当にすさまじいばかりですね。特に、東京では16日の火曜
日にすごい風雨で、帰宅時は大変でした。

北海道や東北、北陸方面では、爆弾低気圧で大きな被害も出ているみたいで、
半端なく大変な様子。皆さまお住まいの地域は、大丈夫だったでしょうか。

今年はエルニーニョ現象で暖冬になるかもって言っていたのが、嘘のようにひ
どい12月の寒波ですね。外出時は足下に気を付け、暖かくして体調管理には
くれぐれもお気をつけください。

メルマガの方は、以前に予告しましたとおり、来週26日の本編発行後、1月
2日の金曜日は本編を1回お休みさせていただき、新年は1月9日からの本編
再開とする予定です。

お正月の9連休は、皆さまいかがお過ごしでしょうか。うちは受験生2人を抱
えているので、もちろん旅行などはなしで、子供達はずっと冬期講習。僕だけ
は、母親の様子伺いに元旦の夜から3日まで西宮に行き、ついでに小学校の同
窓会に出席する予定でいますが、いずれにせよおとなしく過ごすつもりです。

空いた時間には、来年の問題の仕込みもしっかりとやっておきますね。

ではまた。