099-3 号外 23日(火)に再開します

藤島です。

去る8月11日に、突然父の訃報が入り、葬儀の関係などもあって兵庫県の実家
に戻っていた関係もありまして、しばらくメルマガを休載させていただいており
ました。

せっかくの「夏休みスペシャル」を、中断してしまって、申し訳ありませんでし
た。

また、号外の発行後、複数の方から、メールで丁重なお悔やみや激励のお言葉を
いただきました。誠にありがとうございました。また、お一人お一人に対して、
きちんとメールでお返事できず、ごめんなさい。

何とか無事葬儀、初七日を終え、また東京での生活に戻って参りました。

とりあえず、23日(火)からメルマガを再開し、これと25日(木)とで、
「夏休みスペシャル~5時起きバトル」の残りをやってしまいたいと思います。

長らくお待たせしてしまった、11日の結果についても、なかなかおもしろいも
のでしたよ。

それでは、23日(火)午前5時を、楽しみにお待ちください。

これからも、「かしこい頭」をよろしくお願いします。