カップルで初詣 その4

(問題)
高校時代から親友の男性5人組、はるか、まこと、りん、なぎさ、れいは、今年も新しい彼女を連れて初詣に行きました。パートナー達の名前は、順不同で、いちか、にの、みく、よつば、いつきです。
また、今年も昨年同様一緒に行動することはせず、1日から5日まですべての組が別々の日に詣でました。行った先もすべて別々で、平安神宮、伏見稲荷、下鴨神社、八坂神社、北野天満宮でした。
次のヒントから、1日から5日までそれぞれの日に初詣に行った5組のカップルの名前と行った神社を、すべて当ててください。

  1. いつきは、八坂神社に行きました。
  2. まことは、下鴨神社には行きませんでした。
  3. りんは、伏見稲荷に行った人の翌日に行きました。
  4. 最終日に行ったのは、はるかではありません。
  5. 下鴨神社に行ったのは、4日ではありません。
  6. りんとなぎさとみく(りんとなぎさのパートナーではありません)は誰も、行ったのは最終日ではなく、下鴨神社には行っていません。
  7. いつきは、よつばより後に行きました。
  8. 3日に行った人と下鴨神社に行った人のうち、一方はまことで、もう一方はにのです。
  9. 北野天満宮に行ったのは、下鴨神社より前でした。
  10. いちかは、平安神宮には行きませんでした。
日  男   女   行き先  
1日 
2日 
3日 
4日 
5日 

解答・コメントをどうぞ

必須項目 *