カップルで初詣 その3

(問題)
高校時代から親友の男性5人組、はるか、まこと、りん、なぎさ、れいは、今年も彼女を連れて、初詣に行きます。パートナー達の名前は、順不同で、ゆい、ひより、かおり、まほ、かすみです。
ただ、今年は都合で一緒に行動することはできず、1日から5日まですべての組が別々の日に詣でることになりました。
行く初詣先もすべて別々で、平安神宮、伏見稲荷、下鴨神社、八坂神社、北野天満宮です。
次のヒントから、1日から5日までそれぞれの日に初詣に行く5組のカップルの名前と行く神社を、すべて当ててください。

  1. はるかとなぎさのうち、一方のパートナーはひよりで、もう一方は伏見稲荷に行きます。
  2. まことのパートナーは、かすみでもまほでもありません。
  3. まほは、伏見稲荷には行きません。
  4. 4日に初詣に行くカップルの行き先は、北野天満宮ではありません。
  5. まこと、ゆい、りん、伏見稲荷に行くカップルは、すべて4日以外の別々の日に初詣に行きます。
  6. ひよりは、下鴨神社に行くカップルより1日遅く初詣に行きます。
  7. なぎさは、4日に初詣に行きます。
  8. れいが初詣に行くのは、5日ではありません。
  9. まことは、3日に初詣に行きます。
  10. ゆいのカップルと八坂神社に行くカップルのうち、一方はれいのカップルで、もう一方は1日に初詣に行くカップルです。
日  男   女   行き先  
1日 
2日 
3日 
4日 
5日 

解答・コメントをどうぞ

必須項目 *